コラム・ブログ一覧

オンライン相談開始

【オンライン相談を開始しました】



 ✅ 台湾の保険について知りたい
 ✅ 日本の保険を見直したい
 ✅ 退職後に備えたい
 ✅ 教育費に備えたい
 ✅ 相続税対策をしたい
 ✅ 海外の保険を知りたい
 ✅ 将来の年金は大丈夫?


弊社『保険の家』『insurance 110』は世界に28拠点の来店型店舗や相談オフィスなどのサービス拠点を持っております。日本や海外の保険に熟知したスタッフが、各国の数多くある大手保険会社の中から、皆様のご要望にそった保険を日本語でご紹介させて頂いております。2009年のサービス開始以降、台湾を初めアジアだけでなく米国へも店舗展開をしております。お近くに日本人コミュニティーがない場合は、文化や言葉の壁もあり気軽な情報収集を困難に感じてらっしゃる方が多いと思います。できるだけ多くの皆様に『台湾の保険』の魅力を知って頂きたいという理念を元に、各種ご相談を承っております。お気軽にご相談下さい。

【日本へのご帰国をお考えの方へ】
ご帰国が既にお決まりのお客様は、できるだけ早めにご相談下さい。弊社では日に日に駆け込み相談が増えています。ご契約後多くの方がご帰国をされており、いろいろなお手続きのサポートをさせて頂いております。ご帰国後も安心してお任せ下さい。

【アフターフォローも万全】
お客様が日本へご帰国後も、弊社ではご加入時のお手続だけではなく、台湾と日本でアフターフォローを行わせて頂きますので、長期間の保険に加入される場合もご安心下さい。

関連記事

保険の豆知識

  1. これが台湾と日本の違いです。日本とは比較にならない差ですね。その違いを見ていきましょう。
  2. 【学資準備金の差に驚き】0歳の新生児が18歳の大学入学時に学資金として受け取る場合、...
  3. 【オンライン相談を開始しました】✅台...

最新投稿

Categories